top of page

能登へランドセル送り、Passに1つありますよ!

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。


実際は7つありましたが、

以前から繋がっている、石川県の「RSnext(アールエスネクスト)」さんへ、

6つ送りました。


代表の木下さんが、能登の大地震を受けて

被災地の子供たちにランドセルを送るプロジェクトを

クラウドファンディングで計画しています。

残り13日で、あと24万円必要です。


通常時は、不要になったランドセルを買い取って、

本業の自動車内装の補修業の技術で

すっかりきれいによみがえらせてネット販売しています。


今回、被災した子供たちにきれいにしたランドセルを届け、

地域の方々の笑顔と活気を取り戻すきっかけにしたい

と、プロジェクトを立ち上げたそうです。


Passに使わなくなって持ってきていただいた

ランドセル7つのうち6つ(特大段ボールでも7つ入らなかった (・・;)

を昨日発送、それとは別に

クラファンへもささやかながら寄付をさせていただきました!


入らなかったランドセル(茶色です)を

ご希望の方に差し上げます。

Passでは、ランドセルのリフレッシュ作業はできませんので、

そのままお渡しします。

ご希望の方は、問合せフォームからご連絡くださいませ。


クラウドファンディングもよろしくね!

 ↓↓↓




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page