top of page

一部品目の買取りお休みのお知らせ

こんにちは! 学生服・園服リユースのPassです。

寒いですね。

センター試験は心残りなく終われたでしょうか。

在庫表を更新しました。

今回はサイズの追記と、万騎が原中学校のブレザーが売れたため、表から削除しています。

買い取りについて、以下2点のお知らせです。

買取りについて」のページにも追記しました。

1. 柔道着、スクールバックの買取りを一時お休みします。

2. 買い取り対象品にペットの毛がたくさん(個人の感想で)ついている場合、

  査定の額に影響する場合があります。

柔道着とスクールバックは、おかげさまでたくさんのご提供をいただいております。

ありがとうございます。

なにぶん狭い店内で、置く場所がなくなってきましたので、一旦買い取りをお休みします。

再会する際は、ブログ他でお知らせします。

ペットの毛について、できる限り取り除いています。

格闘しているのですが(*_*;、なかなか取れにくかったりして、

気が遠くなるほど(ちょっとおおげさ)手間がかかってしまいます( ;∀;)

勝手ながら査定の際にも影響する場合がありますので、なにとぞご理解くださいませ。

「HP見ました」「前から気になっていました」

などのお声をいただいて、とても励みになっています。

皆様のおかげでPassが成り立っていること、つくづく感じる今日この頃です。

ありがとうございます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page