top of page

GW お休みのお知らせ

こんにちは! 学生服・園服リユースのPassです。

桜が咲いたと思ったら、もうGWの気配です。

学校や幼稚園の新しい生活はどうかな?

さて、ゴールデンウイーク中のお休みのお知らせです。

4月は27日(金)まで、5月は11日(金)から営業します。

カレンダーも更新しました。

入荷が増えていますが、手入れを急ピッチで進めているものの追いつかず💦

在庫表の更新が遅れています💦💦

今週中には一部更新の予定です。

更新しましたら、ブログ、Twitterでお知らせします。

GW中にHPリニューアルをしたいなぁ、、と考えています。

が、どうなることやら。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page