top of page

お休みのお知らせ

こんにちは。学生服・園服リユースのPassです。

梅雨が思いのほか早く開けたと思いきや、戻ったようなお天気。

汗はかくわ、雨でぬれるわ、いつも着ているものがじっとり。

毎日同じ制服を着て通園・通学する子どもたち、

ジャージ登校の中学も、Tシャツなど、

複数の替えがあると気持ちよく行かれそうです。

さて、蝉の声も聞こえ、そろそろ夏休みの声も聞こえてきました。

夏休みを楽しみにしている子、受験で塾通いの子、

みんなひっくるめて、何か思い出ができるとよいですね!

夏休みになると逆に忙しさが増すのがお母さん💦

でも、子どもとの思い出はお母さんにとっても

大事な大事な宝物になりますよ!

Passも夏はお休みします。

7月22日(日)~8月19日(日)までの間、店舗はお休みです。

7月の店舗営業は、7月21(土)まで。

8月は24日(金)から営業します。

店舗がお休みの間にも、

「子どもが制服(ジャージ)を破って替えがない!💦」← 意外とよくあります笑

「水着が小さくなった!」

など、お困りのときはご連絡ください。

日時を調整して、対応しますね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page