top of page

買取り停止の学校と品物のお知らせ

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

やっと雨の時季を脱出!? この数日の晴れのうちに、家中のカーテンの洗濯をしました。

実際はこんなにステキではありません

前もって日にちを決めると苦しく(=_=)なるので、

突然エンジンがかかった日にやることにしています。ちなみに今回は夜でした。。

(エンジンがかかる日がめったに来ないので困る)

洗いたてのカーテンで窓を拭いてしまうことになるので、

カーテンを洗うともれなく窓ふき作業がついてきます。もちろん内側のみ(-"-)

涼しいのに汗だくになって終了。

やってしまえば達成感あるのに。。。

かつて子どもたちに「先延ばしにしない!」なんて

言った言葉が、自分に返ってきて心がイタイ。

その人のタイミングがあるし、

そもそもたいていのことは、後から考えればたいしたことない

というのは、子育てが終わったから実感すること。

本当に大事なことはやるんです。(ただし本人にとって)

目先の小さなことにとらわれずに、長い目で見たらよかったなぁ。

車の運転と同じですね(^_-)-☆

ちょっと考えたことをつらつらとー。

前置きが長くなりました。

◆ 買取り停止のお知らせ

 ・瀬谷高校・瀬谷西高校(5年後に統合されるため)

 ・隼人中学・高校(モデルチェンジのため旧品は買取り停止)

 ・スクールバック

え? 今日のメインはたった4行かぃ!?

最後までお読みいただき、ありがとうございます!(^O^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page