top of page

小さな小さなお客様

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

清来寺幼稚園ものがまとまって入荷。

鶴ヶ峰中学校、桜丘高校も入荷してサイズが増えました。

在庫表更新しました。

春から幼稚園の男の子。

100cmのブレザーでも大きくて(笑)

帽子もかぶせたら、お母さんと私で大笑い。

いやー、かわいすぎ。

おちゃめでかわいい小さなお客様。

十数年後には、後ろに下がっている

180cmとかの詰襟着ちゃうのかしら。

大きくならないで、かわいいままでもいいのにー(笑)。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page