top of page

制服引き取りポート 始めます

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

寒いのか暖かいのかよくわからない陽気ですが、

間違いなく今週末からはいよいよ12月。

Passでは12月から、新しく「制服引き取りポート」で

不要なを開始します。

今まで、Passへ行きたいけど行かれなかった方に朗報です!

もちろん、初めましての方にも吉報です!

さちが丘の『Bakery&Cafe かくれんぼ』さんにご協力いただき、

もう不要だけどまだ使える制服などを

Passの代わりに引き取っていただけることになりました!

Passへ行こうにも、、、

車では線路越えが心理的に壁になっていた方(!)← これはちょっとだけ私のこと

電車では遠回り過ぎて悲しくなっていた方

ワンオペ過ぎてとても行く時間がなかった方

ぜひ、かくれんぼさんへお持ちください!(※)

木~土の10:30~17時の営業時間内にお願います!

そして、ぜひ! おいしいパンを召し上がれ! 

優しい気分になれて、めっちゃおススメです!

私がとても気に入っている、野菜がたくさん乗ったパンがあるのですが、

あまりにおなかがすいていたのと、嬉しすぎたのとで

写真を撮らずにかぶりついてしまい、写真がありません(・´з`・)

ですが、他のパンも他にはない特徴があっておススメ。

白神酵母・国内産小麦粉を使用、添加物は不使用。

小さい子供には安心して食べさせられますね。

粉と酵母の香りと旨味が生きたおいしいパンです。

総菜パンが充実していて、熟練の技が活きる各種お総菜の優しい味がほっとします。

ヘルシーで女性向け、おふくろの味のお惣菜は男性向けかな。

かくれんぼさんにお持ちいただく時のお約束

このあと書くことをお約束くださいね。

・中学校、幼稚園の制服上下(夏物可)を1組含む、ジャージ、体操着、ネクタイ、

 リボン、シャツ(新品かそれに近いもの)、 通園バック・リュック、柔道着

・自分が他の人からもらったと想定して、普通に着用できるレベルのもの

(ヤブレ、カビなどのダメージのないもの、壊れていないもの、

 モデルチェンジ前の旧制服でないもの)

・旭区・瀬谷区内の全中学校、旭区内全幼稚園、隼人幼稚園

 男子の標準学生服上下(学ラン・詰襟)は、全国どこのものでも引き取ります!

・必ず、学校名・幼稚園名を書いたメモと一緒に

 45Lポリ袋のような大きめの袋に入れて、口を縛ってください。

・中学複数または幼稚園複数の場合、

 学校や幼稚園ごとにひもでまとめて縛れば1つの袋で。

 縛らなければ学校・幼稚園別にわけて袋へ。

法律上での縛りから、かくれんぼさんでは買取りではなく、引き取りになります。

ご容赦くださいませ。

見づらいですよね💦 お問い合わせはPassまで!

後日、別ページ作ります。しばらく堪忍を。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page