top of page

上飯田中学校の男子制服をご希望の方!

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

相鉄線を毎日使っていますが、

たまに昼間に乗ると、やたらと電車が長いせいか、スカスカ(・∀・)

長椅子に2~3人とか。

昼間の日差しが差し込んで、まったりとした車内がとても好きです。

それから毎日歩く横浜駅。人が多すぎ(*_*;

自分もその1人だった。。。

泉区の上飯田中学校の男子ブレザーとズボン

もう着ないけど、処分できずに家のどこかで眠っているという方!

ご連絡ください!!

そんなに難しくない場所なら(← これ大事)、

日時調整の上( 空き日少ないですが)伺います!

夜ならいつでも空いていますが、夜はやめておきます。

初めてのところはコワい。

電話(050-7131-9259)、フォーム

メール( pass.seifuku@gmail.com )まで!

お待ちしております (^O^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page