top of page

オープンキャンパス(学校説明会)

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

先週の瀬谷高校に引き続き、

今朝は、二俣川看護福祉高校と旭高校でチラシを配布しました。

冬本番、風も強くとても寒い朝でしたが、大きな声で爽やかに

「おはようございます!」「ありがとうございます!」

と受け取ってくれて、1日のスタートで元気をいただきました!

反面、私の方は自転車の移動込みで3時間の間に

寒さで口が回らなくなり・・・「おあようございます(@_@)」 

のような感じで大変失礼しました・・・。

マスクをすると怪しいし。 悩ましい・・・。

気持ちよく受け取っていただき、ありがとうございました!

インフルエンザが流行ってきているようですね。

かからないよう、風邪などひかぬよう

実力を発揮できますように!(^O^)/

桜が咲いていて、気が早かったですね💦

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page