top of page

明後日、1月24日(木)ニッポン放送で紹介されます!

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

1年でも最も寒い時期に入りました。

センター試験当日も寒かったですね。実力を出せたでしょうか。

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、

皆さま、十分にご留意くださいませ。

さて、17日の日本テレビ 「theSOCIAL 」に続きまして、

ラジオ ニッポン放送でも紹介されることになりました! (#^^#)

*******************************

1月24日(木)ラジオ ニッポン放送

朝 8:30~ 「 垣花正あなたとハッピー!Part2 」で

5分間ほどでパーソナリティの垣花正さんが

Passを紹介してくださいます。

*******************************

ニッポン放送といえば、オールナイトニッポン。

試験勉強や受験勉強の合間を埋めてくれる大事なパートナーでした。

静まり返った深夜、ラジオのパーソナリティの言葉は自分だけに向けられた

応援のように感じました。

すでにあちこちで年齢が明らかになっているので今更隠し立てしないですが、

1970年代のことです。今は、ラジオのリスナーの層も変わったでしょうね。

それにしても。

最近の展開には、店主もビックリ!(@_@)

ひとえに皆様のおかげです。

年末に 11,000に達してお礼をしたばかりのHPアクセス数が、

先週の18日に14,000になっていました! ( ゚Д゚)

ありがとうございます!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page