top of page

11・12月のお客様の声から -1

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

もう2月。今頃ですが。。。

11・12月にご来店のお客様に書いていただいた

「あなたの声をお聞かせください」。

全5問のすべて記述式なので、

恐る恐る「差し支えなければ…」と記入をお願いしているのですが、(← 気が小さい💦)

「差し支える」と断られたことがありません!笑

ご来店のお客様のすべてではないですが、

8月~12月末で31人分集まりました。

ありがとうございました。

今回は、その中から11・12月分をご紹介。

Q ご来店前のお困りごと

・短期間しか使用しないと思われる学校用品の購入を悩んでいました(旭区・稲垣様)

・通学で制服を着る回数が少ないので、新品の購入を悩んでいました(旭区・A様)

・柔道着の購入を悩んでいました(泉区・M様)

・中学・高校が一緒なのに制服が変わってしまうこと(葉山町・M.A様)

・制服が小さくなったといわれたが、残り数か月で新品を買うのは嫌だなぁと(緑区・K.K様)

・学生服を購入すると高いと思っていました(旭区・E.K様)

・双子のため、2着必要なので(旭区・M様)

・もったいなくて捨てられなかった(緑区・M.O様、旭区・S様、旭区・O様、旭区・S様他)

・誰かに使っていただけたらと思っていました(神奈川区・M.Y様)

・スペースを取るのでどうにかしなくてはと。タンスの中で場所を取って困っていた(旭区・S様、旭区・S様)

続きは改めてー (^O^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page