top of page

GWの営業日

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

いよいよ明日から、超大型連休ですね。

楽しい計画はありますか?

かつて、忙しく家庭で「母&妻」をしていた身から

ひと言クギを刺したい! お許しを。

家族が休みの日というのは、いまだ多くの家事がのしかかる女性にとっては、

全く休みにならないのです!

いや💦 家族が問題とは言っていません。

みんなで家事をすればいいのです。

「生きる・生活をする= 身の回りの雑事を日々処理する」ということで、

何も、女性1人でしなければならないわけではなく、

誰もが、できることをすればいいのは?

自分の世話は、自分でやりましょう。

そして、家事を担うお母さん(今どきは、ごく少数ですがお父さんも)にも休日を!

あー、熱が入ってしまいました。

肝心の営業日。

今日から4月28日(日)まで3日間は、通常営業です。

次の週の、5月3日(金)~5日(日)はお休みです。

5月10日(金)から通常営業です。

このころには、暑くなっていそうですね。

6月には衣替えです。

体操着や制服の洗い替え(そう、制服の洗い替えも可能です!)、

夏物制服をそろえるなら、お早めに!

連休中もお問い合わせは可能ですので、ご遠慮なくどうぞ!

カレンダーのページをご覧くださいねー(^O^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page