top of page

夏物リスト - 4(その他)

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

爽やかな5月。のはずが、厳しい暑さですね(-_-;)

これでは本当の夏が思いやられます。

夏物を着る期間が短いと言ってもこの暑さでは、

冬物で兼ねるというのはかなりの忍耐力が必要かも。

ここ数年の暑さでは5月から夏物にしたら?と思ってしまいます。

あと1週間で衣替え。

「夏物リスト」最終回は、標準学生服の夏ズボンをご紹介。

3月にいったん品薄になりましたが、現在はウエスト76cmを中心に

多くのサイズがそろっています。

今日の他、来週末でも間に合いますので

今日のご来店が難しい方は、5/31~6/2の営業日にお越しください!(^O^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page