top of page

6・7月営業予定

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

珍しく間が空いてしまいました。

びっしり詰めてかけてあった制服たち。

パイプハンガーを1台追加して、少しだけゆったりとかけました。

あと1台追加すると、みんなラクになるかな(笑)と思うのですが、

お客様が身動きとれなくなりそうで、今は様子見。

空間があるのでおチビさんたちには広く見えるらしく、思わず走りたくなるようで(^^;

6月もあと1週すると、今年も半分が終わり(*_*;

ツバメの子どもも大きくなり、くちなしの花の香りがしてきて、

桑の実(知ってますか?食べられますよ)も落ちています。

梅雨も本格的になりますね。

6月29日(土)は都合により、夕方17~18:30の短縮営業、

7月6日は臨時休業です。

他は通常通り、金曜15:30~19時、土・日13:30~18時です。

サイズが変わった、来春の入園・入学に向けて見るだけなど、

人それぞれの目的でご来店いただいています。

どうぞお気軽に! お待ちしています!(^O^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page