top of page

「上星川~星川」相鉄沿線のご家庭に

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

NPO法人ちゃっと様のご好意で、Passのチラシを広告提供として

一緒に掲載していただきました!

保土ヶ谷公会堂で「ニコニコフェスタ」「まなぶんまづり」が

先週土曜日に開催され、受付で配布された袋の中へ。

多くの方にPassのリユース制服が伝わるといいな、と思っています。

HPと、LINE友だち追加のQRコードを載せていますので、

ぜひアクセスしてみてくださいね!

NPO法人ちゃっととは、

保土ヶ谷区内で、横浜市補助事業として

親と子のつどいの広場「星の子」を上星川で、

「風の子」を西谷で運営しています。

フェスタ当日、上星川~星川の相鉄沿線のご家庭のポストへも、

Passのチラシを入れさせていただきました。

すぐ捨てずに、ウラオモテ読んでくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page