top of page

やってしまった!モッタイナイ!!

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

新型コロナの外出制限で、

在宅の時間が長くなり、

なかなかできない家の片付けを。

普段からやる・やらないは別として(>_<)

この際に断捨離、なんて方も多いのでは?

ためるだけため込んだ片付け作業です。

この際だから思いっきり~

資源ごみ回収日の今朝、

コード番号もない古い本をごみ置き場へ置いてきました。

一応、丁寧に紙袋へ入れて。

ところが。

とっくに回収された昼頃になって、

図書館の「譲ります」コーナーへ置けばよかった!💦

だれか読んでくれたかも、と後悔(-_-;)

「モッタイナイ」をやってしまいました。。。

まだ読める本を捨てるのは心が痛い。。。

リユース事業をしているのに。。。( 一一)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page