top of page

子どもにもおとなにも 耳よりな情報 !

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

3月2日から 休校が始まり、子どもはもちろん、

親御さんも大変でしたね。

もしかすると、学校再開がつらいと思っているお子さんも

なかにはいるかもしれませんね。

子どもにもおとなにも、寄り添ってくれる動画があります。

感想も募集しています!

子どもたちにCAPのワークショップを通じて、

「安心(あんしん)」「自信(じしん)」「自由(じゆう)」

の権利があることを伝えています。

下記の相談窓口も開設中。

LINE子どもしゃべり場(18歳までの子供向け) 

保護者向けオンライン相談室(8/31まで)

どちらも、誰かに聞いてほしい気持ちに

寄り添ってくれますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page