top of page

新☆ 保土ヶ谷区西谷で 6/7~買取り開始!

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

西谷の新しい買取りポイントが始動します!

コロナで2カ月遅れて、お待たせしました!

「NPO法人 ちゃっと」さんとコラボして、

毎月2回、日曜午前にコミュニティサロンにおじゃまします。

しばらくは、買取りのみです。

西谷駅から16号を横浜方面へ。

「梅の木」信号の次の「妙福寺前」を左折。

旧八王子街道に入って、NTTの建物の裏です。

少し引っ込んでいるので、正面に行かないとわかりにくいですが、

1階の大きなギャラリーで開催します。

買取りは、事前予約をしてください。

1つ前のブログでお知らせしたとおり、

フォームよりお願いします。

予約カレンダーは、まだ即時反映されないので、

ご参考までに。

詳細は以下を ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 保土ヶ谷出張 Pass】

住所 :保土ヶ谷区東川島町 29-14 田中ビル1階

    コミュニティサロン ほどがや ちゃっと亭

出張日:毎月第1・3日曜 午前10~12時

電話 :050-7131-9259(Passと同じ)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page