top of page

再開して 思ったのは

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

6月に入り、こわごわ再開しました笑

思っていた以上に待っていただいていて、

よかった!と安心するのと同時に思ったのは、

皆さまありがとう!ということ( ;∀;)

言ってしまえば、Passはほとんど自転車操業状態なので、

コロナで致命傷か!? いつまでもつんだ!?

とまあ、毎日がスリル満点なジェットコースターのようで。

いや、ジェットコースターは上りがあるけど、

Passは上りがないっ💦

相談していた先からは何度も閉店を促され、

営業先では見向きもされず。。。

でも、来ていただいた方から

「とても助かった💧」「がんばって」

「高校入学の時にも来ます!」

なんて言われると、

もう少しやれるかな、、待っている人いるしな、、、

と「あと少し」の繰り返しでここまで来たような。

お客様に言われる通り、意義のあることだとは思っているので、

できるところまでがんばれたら、と思っています。

微力ながら、皆さまの「困った!」に「はいよ!」と応えていけたら(#^^#)

早々にたくさんご来店いただいて、皆さん困っていて、

役に立ってよかったなぁと思いました。

予約のシステムにも、柔軟に対応していただいて、びっくりです。

より使いやすく、スムーズにできるように(まだ、あたふたしています(>_<))

改善出来たらと思っています。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

そして、明日の日曜には、西谷で買取りします。

梅雨の時季なので、お気をつけてお越しくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page