top of page

新入荷の心温まるお話

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

電車2路線とバスを乗り継ぎ、はるばる持ってきてくださった

学生服と3号サイズの柔道着

予約をしないで来てしまったと、遠慮がちに持ってきてくださった

清来寺幼稚園の体操着類

お天気がよくないと次の週末は難しいですが、

7月1週目までには店頭へ出しますね。

どちらも、「使ってもらえるなら」と

買取りを辞退されました。

「3年使って充分役に立ってもらったから」

心から感謝です。

どなたかに大事に使ってもらいますね。

温かい気持ちがつながっていくようで、うれしく思います(^-^)

予約なしでご来店の方、遠慮せずに店内に声をかけてくださいませ。

そして、ご来店の皆様にアンケートをお願いしています。

QRを2つ表示していますので、ぜひお願いします。

在庫表、更新しました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page