top of page

ドキドキが止まらない、かも

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

コロナ休業明けから店内を少し配置換えし、

店主が入り口から見えなくなり、

久しぶりにご来店のリピーターさんはちょっと戸惑った様子。

隠れたわけではないのですが、

店内のサイズと什器のサイズがしっくりこなくて

なかなかおさまりが悪く、ふと思いついて移動してみました。

奥まったところにあった試着室は、

今までお会計場所だったところへ。

ところが、壁に接していないため少しグラグラ。

パーテーションを代用しているので。

マネキンが必死に支えてくれています笑

マネキンが力尽きるといけないので、

倒れないよう、壁からひもで引っ張るようにしました。

幅が足りない分をカーテンで補っているため、

端は完全にカーテンのみ。ひらひらしています。

誰も覗かないという性善説に基づいているということで

ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

しっかり立っていないパーテーションとひらひらのカーテン、

着替えの最中、ドキドキが止まりません!

刺激が欲しい方、どうぞご来店くださいませ!(^O^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page