top of page

しまっていません!💦 地味に営業中!

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

念願の黒板が届きました!!

コロナで自粛中にせっせと書いた申請書が通り、

アップデートを目指して、

あれこれ備品を買いそろえた中の1つ。

今まで百均のA4大の黒板を足元に置いていたからな。

少しは、今どきのお店っぽくなったかな。

店内に差し込む西日がきつくて、

日よけカーテンも購入。

日をよけたはいいけど、常に閉店みたいな ( ゚Д゚)

これではいけない💦

そこで、慌てて黒板に書いた

初めての文句が写真の通り。。。

「しまっていません💦 開いています!!」て、、、

焦りようが半端ない (=_=)

地味に営業しています。。

ご予約の上、ご来店くださいまし。

ついでに、のぼりもリニューアル。

自分で原稿つくっておいて、「園服」入ってない 💦

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page