top of page

コロナの1年で思ったこと

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。


2019年よりは、Passの存在に気付いていただいて

始まった2020年。


今年こそは、何とか軌道に乗るか!?

とワクワクしたのもつかの間、

コロナでスリープ状態に。。。


再起動するも、

再開直後の賑わいはだんだんと穏やかに笑

いえ、笑ってられません・・(^^;


でも、

いつも注目していてくださるリピーターのお客様、

とても助かる!と訪れてくださる新規のお客様。

多くのお客様からいただく、

「あってよかった!」

「助かった!」

「下の子の時にまた来ます!」

が何よりの報酬になってここまで来ました。


特に、「がんばってください!!」と

励ましていただくことが何度もありました。

瀕死の状態なのがわかるかな・・(>_<)

だいたいここで公開してるしな。。


もったいなくて捨てられないで困っていた

また活かしてもらえたら

すぐに成長するからリユースの制服を

これだけきれいならリユース品を選びたい


皆さんの想いを実現する場として、

Passを使っていただけたなら、

こんな嬉しいことはありません。


2020年の1年、ありがとうございました!

2021年もよろしくお願いいたします。

頼りにしてくださるお客様の顔を思い出しながら、

行ける所まで走ろうと思います。


今日は最終日。17時までの営業です。

1月6日(水)から新年スタートします!


















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page