top of page

首都圏リユース学生服のネットワーク


学生服・園服リユースPassです。


オリンピック始まりましたね。

賛否ありましたが、選手の活躍はもちろん、

陰に隠れがちな、準備にかかわってきた多くの方々の戦いに、

前に進むエネルギーをもらっているのは確かです。


いやいや、

開会式のピクトグラムのパフォーマンスに

ハラハラしたのと釘付けになったのが、

今回の最初の応援でした!(笑)

中は、何年か前に県民ホールに見に行った

が~まるちょば と聞いて納得。


もうすでに順位が決まった種目、

これから競技が始まる種目、

とても仕事が手につかなくて困ってますが、

とっても楽しみです!


毎回、前置きの長いこと (=_=)


昨日、2年延びてしまった

首都圏のリユース学生服店がPassに集まり、

定例会を行い、今回から4店舗になりました。


何度かリモートも試みましたが、

家族がいたり(ゴメンネー!)、まどろっこしかったり。

慎重に、安全に配慮しながら、今回は特別編。


「首都圏の」と書くということは、他県にもあるということで、

リユースでもあまりメジャーではない制服店とはいえ、

今や全国には、ざっくり100弱はありそうです。


毎回店舗の視察もあり、

情報の交換や、今後の連携や展望など確認して、

とても充実した時間でした!(^^♪













特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page