top of page

GWの谷間の2日

こんにちは! 横浜市の学生服・園服リユース店のPassです。

ゴールデンウイークの谷間の2日間。

朝、幼稚園バスに乗る女の子をお父さん、お母さんと妹が見送っていました。

お姉ちゃん、休みたいだろうなぁ。

自分が学校に通っていた頃を思い出しても、

ゴールデンウイークの谷間は、気持ちは休みモードでした。

明日も登園、登校ですね。

けなげに頑張っている子どもたちをねぎらってあげてくださいね。

一方のお母さん。家族が休みだと家の仕事の負担が大きい・・・。

かつて自分がそうでした。 

「休日」は全く休日ではない。

今どきは、お父さんが協力的なお宅が多いのでしょうか。

年中無休の昔を思い出し、お母さんたちもねぎらってあげたいなと思うのでした。

ゴールデンウイーク中も、買い取り申し込みを受け付けています!

休みも仕事? いえいえ、人から強いられていないと、苦になりません。

お気軽にご連絡ください!

フォームから、Twitterから、またはメール・お電話でも!

お電話は10時~20時で。 出られない場合は折り返しますね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page