top of page

中が見えない!💦

こんにちは。学生服・園服リユースPassです。

「のぼりが出ていたから、やっているって分かりました!」

先日のお客様がそう言って、いらっしゃいました。

そうなんです。

ブラインドをおろして、自動ドアのわずかな透明部分もカーテンで覆って、

外からは完全に中が見えず、怪しげな状態( ゚Д゚)

オープンしてしばらくは全開していたのですが、

チラシが色あせてビックリ!

日が差して制服やらスクールバックやらの日焼け対策で締め切りました。

お天気の悪い日はブラインドを開けていますが、

のぼりを目印にしてくださいね。

おばさんが1人いるだけなので、コワくないですよー(>_<)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page