top of page

ご来店で、もれなくオマケが!

こんにちは! 学生服・園服リユースPassです。

1年間、当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

8月からご記入いただいてきました「あなたの声をお聞かせください」。

当店をご利用くださったことで、ほぼ全員の方の「困っていたこと」が

解消されていることがわかりました。

ご来店のついでに、いかに今まで捨てられずに困っていたか、

兄弟間でうまくおさがりが回らなくて困っていたかなど語る方も。

制服問題は、通った道なので充分すぎるほど共感できます!

困りごとが解決した上、愚痴をこぼしてスッキリしていただくのは、

当店へお越しいただいた方の特典!

もれなく「スッキリ感」をオマケします! 笑

改めて、皆さまのお役に立てている手ごたえを感じさせていただきました!(^^♪

集めた皆様の「声」は、後日抜粋してご紹介しますね。

良いお年をお迎えください。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page